当たる電話占いサービスの条件は、ズバリ悪い評価もしっかりと載せているとこ

電話占い、一時期ハマってしまい沢山利用していました。

依存っていうほどではないけど、一度相談した悩みで、アドバイスを貰ってその通り実行していました。

そしてその結果をもう一度見て貰って、今後どうすればいいかの判断を仰ぐっていうやつです。

 

占いをしてくださる先生は凄く鋭い鑑定をする方も多く、鵜呑みにしてはいけないけど、参考にはなるのかなって思います。

そして誰にも話せないことだけれど、知らない人、つまり占い師さんになら後ぐされなく相談できるんですよね。

悩みを共有している人だからこそ、また頼ってしまう。

 

そんなこんなで、今は自分で考えて、電話占いはあまり使わないようにしています。

安月給だから、そこまで捻出できるお金がないので・・・汗

 

あなたは電話占いをしたことがない方でしょうか?

もしそうなら、依存しないぞ!っていう決意さえ持っていれば、一度は利用してみてもいいと思います。

誰かに悩みを打ち明けるっていうのは大事だと思うし、自分の中にモヤモヤしたものを溜め込んでも悪いことしかないからです。

 

でも、出来れば安くない金額だから、お金を払うんだから当たって欲しいですよね。

鑑定結果を元に、具体的なアドバイスが欲しいですよね。

 

ということで、数社の電話占いサービスを利用した私が、当たるところをご紹介します。

といっても、見分ける「コツ」みたいなものですね。

電話占いのサイトには、たいがい公式サイトに利用者の口コミが掲載されている

ウラナとかピュアリとか、色々大きな会社が運営している電話占いサービスがあります。

小さなところでも、大きなところでも当たる占い師さんは在籍しているけど、そもそも公式サイトで信用が得られなかったら、そこで働いている人も「大丈夫なの?」って思いますよね。

 

私が重要視しているのが、良い評価も悪い評価も、ちゃんと掲載しているかという点です。

大半のサイトが、良い評価だけをダラダラと書いてあることが多くなっていて、悪い評価については載せていません。

 

先生ありがとうございました。めっちゃ当たっててびっくりしました。

アドバイス通り、すぐに彼からメールがきて復縁できそうです。

 

こんなことばかり書いてあって、満足度は星MAX。

そういうことばかり書いてある所は、基本的に信用できません。

 

インターネットで色々調べてからサービスを使う人、物買う人って、そこまでバカじゃないですよね。

私もそうだけど、良い評価だけがついている物は、疑っちゃうし、大概残念なことになる事が多いです。

 

電話占いサービスを利用するなら、悪い評価も載っているサイトを使うといいですよ。

電話占い ヴェルニ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*